神宮外苑ミネルバクリニックの仲田先生が『月刊厚生労働』に掲載されている件

仲田先生が厚生労働省編集協力の月刊誌に掲載されてる~!

 

残念ながら表紙は仲田先生ではなく石原さとみさんですが・・・(笑)

見開き4ページで新型コロナウィルスについてのインタビュー記事が!

※センター見開き4ページとは!

コロナウィルスに関する情報発信もやられているようです

当サイトではおなじみとなりました、

神宮外苑ミネルバクリニックの仲田先生

【神宮外苑ミネルバクリニックのバックナンバー】

近くに来たので、ついでに無認可クリニック周辺含めリポート!

第3弾!ミネルバクリニックの第2世代NIPTは実は第3世代だったようです!※検査詳細を比較します

最近何かと話題の神宮外苑ミネルバクリニックにフォーカスしてみた!

 

私からするとNIPTの先生という印象でしたが、今年の2月くらいから

新型コロナウイルスについての見解や実情などを発信されています。

仲田先生は

・総合内科専門医

・臨床遺伝専門医

・がん薬物療法専門医

と3つの専門医資格を持つ先生ですが。一方で

・IDC(インフェクションコントロールドクター)

といって感染症対策の資格ももっておられるようです。

また、最近話題のPCR検査は遺伝子検査なので正にご専門ですね。

ちなみに、この雑誌は厚生労働省の広報誌なんですよ。
厚生労働省が雑誌の内容を指揮監督しているってことですよね、広報誌って。
それに出るって相当すごくないですか?

記事の中では、現状の国の対応やPCR検査の特性などマスコミ報道等では

報じられていない事実を語っておられました。

読ませて頂きましたが、感想としては『事実をそのまま伝えられている』

印象を受けました。正に正論!って感じです。

正しい情報を求めている方は必見です!

ではまた次回!

コメント